2011/08/03

第4回 T-1カーニバル アイ・カフェ AKIBAPLACE

2011.07.31
運営も読んでると噂のオフラインゲーム大会放浪記

自分でもブログタイトル忘れちゃう残念なタイトル

いまだに30view/日くらいしか見てない寂れたブログですが、
よろしくお願いいたします。

さて、今回は第4回目となるT-1カーニバルが秋葉原のアイ・カフェで行われたので行って来ました。
更新が遅れたのは私の怠慢です。本当にゴメンナサイ。

まずは、会場の1階についてビックリ!!
ナニコレ・・・

完全に帰ろうか悩みましたが、気力で8階まで上がりました(笑)

まずは、実況席
今回は配信はないとの事ですっきりしてます。

かわいらしいパネルを見つけました。
使った所を見逃したのが非常に残念><

さすが公式大会!!
こういうでかいパネルにトーナメント書かれるとヤル気がますよね!!

で、今回司会のOpayaさん(右)、StanSmithさん(中右)
トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆のなっぽんさん(中左)
(左の方はすいませんお名前が分かりませんでした)

そして、開会式が始めり、いよいよトーナメント発表

名札にそれぞれ番号が振ってあったのですが、その番号がトーナメント表に書きこまれて行きます。

そして、大盛況の中
会場は人人人!!!!

もう、写真取るのに移動するのも一苦労でした。

がんがん試合は進んでいたのですが・・・

店舗のネットワークトラブルで決勝と3位決定戦が出来ませんでした・・・
私も微力ながらお手伝いしてたのですが、
どうにもこうにも出来ず、参加者の方には残念な思いをさせてしまったかもしれません。
本当に直せなくてごめんなさい。

それにしても、すごい人でした。
1回目はいきなりの開催で80人ほど来ていて、
「いきなりでこれだけ来るのか!!」
と驚いていたました。
2回目も同じくらい
しかも、1回目は新しいってのもあったのか観戦がちらほらいたのですが、
今回は、ほとんど参加でこの人数
いやぁこれからもイベントを通してオフライン大会を是非盛り上げて頂きたいです。
べっ別に運営さんが見てるからってゴマするような事言ってるわけじゃないからね・・・


(C)2011 SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

1 件のコメント:

  1. 名前覚えました(`・ω・´)ゞ

    リビジョンさーんww
    コメントありがとうございます!!
    またアイカフェ参加させていただきます!!
    そんときはよろしくです(゚∀゚)


    コメ返し↓(笑)
    うらやましいだろーぅwwwwwwwwww
    爆発しないよーだwwwww(゜∀。)wW

    返信削除