2011/07/11

ミニT-1トーナメントとペーパーマンWIP大会

2011.07.10
別の記事に分けようかとも思ったのですが、
そこまで写真もないので1つです。

まずは、ポジション2恵比寿店で行われた
トイ・ウォーズ ミニT-1カーニバルに行ってきました。

その次がWIP 代々木店で行われた
第13回ペーパーマンバトルinワイプ代々木に行きました。

まずは、トイ・ウォーズ初の店舗主催大会ミニT-1カーニバルの様子です。

行ったらチーム決めのクジを引いている所でした。

ちなみにAVAの大会で有名なこちらの店舗さん
実は初めての来店だったので、机の広さとかデフォルトのデバイスとか参考までに撮って来ました。
ちなみに写真では分かりにくいですが、PCは全台Core i7でした。グラボまでは確認してませんが、
かなりの高スペックマシンです!!

さらにデフォルトのヘッドフォンもなかなかいいやつ

そうこうしていると、今回司会をしていたStanSmithさんを発見!パシャリ
会場になっぽんさんもいたのですが、撮り忘れました・・・^^;

そして、ひときわ目についたのが、一面トイ・ウォーズのポスターだらけw

こちらは運営席のようです。
特になにかをやっていたわけではなさそうです。

そして、試合開始!
終始、ガチでありながら笑いを誘う掛け声が出たり
司会のStanSmithさんが笑いを誘うなど
かなりいい雰囲気の大会でした。こんな大会を開きたいものだと、私もやる気が出てきた!!!!

ちゃっかり撮った運営の人の背中w

後、デバイスバカが2人いたので並ばせて晒し者にしますw
ちなみにこのバックキーボードが入る正真正銘のFPS用のバック
8000円もしますw
そんなこんな後ろ髪を惹かれつつも次の代々木へ

さて、なかなか暑い日でヘトヘトになりましたが、
会場についたら、そんなのを忘れるほどの熱気に包まれていました。

運営のとんかつさんが司会進行

運営席では変な人が実況をしていましたw

小さくて分かりにくいですが、
審判役をやっていたほいみちゃん

そして、そして表彰式ですパチパチパチパチ

までは第3位!!
おめでとうございます。

合わせて同3位のみなさんですパチパチパチパチ
一名用事で帰ってしまったそうですが、4人をパシャリ

そして第2位!!
最後の決勝はどちらが勝ってもおかしくない状況でした。

そんな決勝を制した第1位はこちらのみなさんです。パチパチパチパチ
接戦の中でも1本しか落とさず安定した試合運びはここ一番でも連携力が光っていたと思います。
やはりオフラインでは、初めての顔合わせで大会を行います。
周りとしっかりとコミュニケーションを取って作戦を組み立てた方が強い事を証明しました。

本当にみなさんおめでとうございました。

なお、ペーパーマン大会については、運営の方がやられているブログに詳細が毎回乗りますので
こちらもチェックしてみたください。
ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム

そして、最後に参加者みんなで集合写真
本当にみなさんお疲れさまでした^^


(C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿