2011/10/17

第27回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

2011.10.15
今回はいろいろやばかった。

出場者のみなさん。ぐだってごめんなさい。

改善課題として、次はしっかりした大会にしますので
次回もよろしくお願いします。

大会の内容は続きから

はい。みんなの人気者きのこさんです。
さすがきのこさんです。アイ・カフェ大会を作った人なだけあります。
この貫禄、この溢れ出るカリスマ性!!!
気持ち悪いです・・・

気持ち悪いと言えば、もやし君がいました。
写真取ろうとしたら、
また”たまたま”来てたOpayaさんに絡んみだして、
Opayaさんが非常に嫌そうでした。

そして、なぜか”たまたま”来てたOpayaさん
実況席をジャックしてました。何しに来たんでしょうかww

ちょっと時間がないので、写真に一貫性とか求めたらだめ

ってことで、突然チャイナです。
はい。ちゃいなのRukaさんです。
ピースがいっぱい見えるのは気のせいです。
怖いです。チャイナより心霊写真で怖いです。

ぷーさんが寝てました。
ちなみに、これはペコちゃんではありませんww

今日のスーツさんです。
はい。もうスーツさんでいいと思います。
WIPの鈴木さんでもいいです。
でもWIPの鈴木さんは実在するので、
もうスーツさんでいいと思います。はいww

そんな感じで、決勝リーグの様子です。

片側だけでやるとさすがに狭いです^^;
なんだかんだで、みんなSA大好きで、人のプレイをしっかり見てます。
う~ん。もっと楽しんでもらえるようにがんばらないと!!

なんだかんだと、恒例になりましたじゃんけん大会もやりつつ

今回も
ダーマポイント様より

新しく発売になりました
Razer様のマウスバンジーを景品として頂きました。
何を言ってるか分からないと思うが(ry

ということで、順位発表で~~~す。

第3位のみなさんです(パチパチパチパチ

第2位のみなさんです(パチパチパチパチ

第1位のみなさんです(パチパチパチパチ

今回も朝は天気が悪かったにもかかわらず、
たくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました。

次回は、11月19日 12:00~です。

2 件のコメント:

  1. 新チームの序盤は大変だと思いますが頑張ってください!

    返信削除
  2. あざーす。新チームもそうですし、いろいろ動きもあって
    大変さより楽しさが高いので、がんばって行きます!!w

    返信削除