2011/10/02

第26回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

2011.09.17
今回は、私運営じゃないのよね。
不安なのよね。

でもね。まぁ大丈夫だろうって気持ちもあるのよね。

そんな感じで大会の様子をどうぞ

まぁ今回は、大会の運営者を中心(ってか、気がついたら対して写真取ってなかったのでほぼ)
の写真をお送りします。

まずは、今回から運営を手伝ってくれることになった。
フライデーさん(左)
あんげるさん(右)
両者大会の進行役をやっているので、なにか困ったら
彼らに聞いてみたらきっと解決してくれますよ。

次は、手です。

ここに繋がりますw
ってことで、
実況のペコちゃん(右)と
司会のデリートさんです。
ペコちゃんだけ”ちゃん”付けなのは、ごろがいいからと
みんなそう呼ぶからです。
はい。ペコちゃんさんとは呼びません。はい。。。w

顔を隠されてしまいましたが、シャイなんですかね?
イケメンなのに勿体ない。
ってことで、司会のボルドさんです。
イケメンです。にくいです。爆発してほ(ry

はい。にこやかなペコちゃんの横に目つきの悪い人がいます。
怖いです。ワタシケンカヨワイヨ?オイシクナイヨ?
ってことで、大会進行のりきゅうさん(左)です。
ごめんなさい。冗談です。すごくいい人です。
なんだかんだで、周り見てるので、気さくに質問とかするとめんどくさそうにしつつ嬉しがってるので
質問してあげてくださいw

前回写真がなかったらさるこじさんもしっかり今回は撮りましたよ!!
彼が私の後釜なので、みんないじめてあげてください。
僕はいじめないでください。田中じゃないです。りびじょんです。

特に意味はないです。

ってことで順位発表です!!
今回も写真がっつり失敗してますが気にしちゃだめ!!
ってことで、
第3位のみなさんです!!(パチパチパチパチ

第2位のみなさんです!!(パチパチパチパチ

そして!!!!
第1位のみなさんです!!(パチパチパチパチ

で、今回からじゃんけんで勝った人はリストから
好きなデバイス貰えるってのをやってたのですが、
栄えある第1回のラッキーマンはこの2人でした(パチパチパチパチ

今回は、いろいろな事情で人が少なめでしたが、
その分、総当りで最低5試合(?)みんなが出来たってことで、
みんないつも以上に楽しそうにしててよかったです。

来月もきっと新運営陣が楽しい大会を開いてくれると思うので
是非みなさんお越しください。

ってことで次回概要は以下
サドンアタック公式サイト 第27回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店のお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿