2011/06/20

第23回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

2011.06.18
やってまいりました。第23回サドンアタック battleinアイ・カフェ!!!!!!!

今回は、前回の反省を活かして、いろいろ試作をしてみました。
如何だったでしょうか?
そして、7月の大会も1ヶ月ないと言う事で
運営は、気の休む暇もありませんが、みなさんに楽しんで頂けるように精一杯がんばります。

ってことで、今回もプロデューサーと言う。運営内ニートな立ち位置で写真をぱしゃぱしゃしてました。
そしてあろうことか・・・またぶれぶれ・・・
オレはもうだめかもしれないOTL
まずは、MCをしていたデリートさんと
配信管理をしていた抹茶さんです。
えっと、これいつ撮った奴だろう・・・

そして、実況のペコちゃん
えっと^^;正面の写真もあったのですが・・・ブレてました。ごめんなさいOTL

そして、突然のトラブルで真剣にPCを見つめる。
抹茶さん
紙投げさん

こちらもごめんさない。正面の写真は(ry
MC兼審判で今回から手伝うと言ってくれたボルトさん
本当にありがとうございます。次回もよろしくお願いいたいます。
ちなみに茶色い方です。
そして、白い方は、審判役のほときさん

茶色の熊のパジャマの横で腕組みしてる。
審判のりきゅーさん

わーわーわーと、今回出場できる人数に制限を設けたにも関わらず
すごい人手でした。本当にありがとうございます。


中央の人は気にしないでください^^;

そして、今回も珍しいデバイス発見!!
これも逆輸入かしら?持ち主が不在だったので詳細を聞けませんでしが、
やっぱりみんなデバイスになみなみならぬこだわりがあります。

そんなこんなで、ぎりぎりの時間配分だったにもかかわらず
みなさんの協力のおかげでかなり余裕を持って全スケジュールを終わらせられました。

ってことで、結果発表~~~(どんどんぱふぱふ

第3位の方達はこちらです!!
なんか運営が2人混じってますが^^;
ちなみに、本当にごめんなさい。写真がなかった。
紙投げさんと女性に挟まれた。
審判役のブルーアーチャーさんです。
こちらも今回初めて運営を手伝って貰いました。
本当にありがとうございました。

手に持ったカピパラさんが気にある
第2位の方達です(パチパチパチパチ
何度か表彰時に見たことある人も含まれてますが、
毎回思うのは、強いだけじゃ勝てない何かがオフラインには本当にあると思います。

そして、そんな難しい戦いを制し、見事第1位に輝いた方達はこちらです!!!
おめでとうございます(パチパチパチパチ
ぐっと決まっていい感じです。
このドヤ顔は優勝者だけに許された特権ですね!

そんなこんなで、結構時間やばいかなと思ったのですが、
きっちり時間内に収めて、今後の告知まで出来ました。
ひとえに参加者みなさんのおかげです。ありがとうございました。
次回もお待ちしております^^

まぁまずもって、次回までに写真の腕を鍛えないといけない私がいますが

っと、最後になりましたが、軽く次回の告知!!
次回は7月の16日土曜日
本決まりではないですが、14時~21時とかでやろうと思ってます。
その他、まだまだ決まってないことばかりです。
もし、今回の大会を通じて、意見等ある方はコメントに書いて頂けるとうれしいです。

また、運営ボランティをやって頂ける方も随時募集しております。
特に私が結構仕事で厳しい時とかもあるので、
プロデュースをしてみたい人を募集します。
それ以外でもやりたいことがあってやる気がある人募集中です^^

4 件のコメント:

  1. こんばんは!いつも参加させてもらってますサルコジです。
    今回、数々のアイカフェ大会で出会った仲間たちと即席CWをしてみたい!と思い数人のメンバーでIRCにて即席CW用チャンネルを作成しました。しかし、一応ツイッターで拡散をして頂いているのですが、なかなか集まらないのが現状です・・・。
    大会で宣伝したり、アイカフェ大会公式アカウント様に宣伝して頂けると嬉しいのですが・・・。

    返信削除
  2. 連コメすいません。チャンネル名は#i_cafeです。

    返信削除
  3. チャンネル名は#i_cafe_SAに変更しました。

    返信削除
  4. たなちゅー2011年6月25日 2:17

    キーホルダー乗せてくれてありがとうございます(´・ω・`)

    返信削除