2011/06/09

6/18 第23回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店 打ち合わせまとめ

2011.06.07
今日は、6/18に先月に引き続き行われるBattle in アイ・カフェAKIBAPLACEの大会打ち合わせをしてきました。

場所はこちらも前回と同じ大会の会場でもありますアイ・カフェAKIBAPLACEでやりました。

基本的には、前回と大差ないのですが、

とにかく、今回は前回非常に皆様に指摘された

試合数

をどうするべきかで議論になりました。

結果的には、

参加出来る人数を制限して、エキシビションを無くして、最低でも2試合出来るように

正直、時間的な制限もあるため、これが限界でした。

そのため、

当日参加可能人数は60人まで

となっていますので、
参加予定の方は事前応募されることを推奨します。

事前応募は以下から

『サドンアタック』ネットカフェ大会登録用フォーム

また、受付時間が早いという意見も多かったため、
今回は、1時間、時間を後ろにずらして、
12時受付開始にしてのも大きいのですが、
出来る範囲でがんばりますので、不満点をどんどん上げて頂ければ幸いです。


今回それ以外にも、料金の見直し等もしております。
詳しくはサドンアタック公式HPのアイ・カフェ大会告知ページを参照ください。


あと、これは個人的にですが、参加者の方々ともっとコミュニケーションを取りたいと思っております。
しかし、幾分人見知りが激しいため、挙動不審な態度で接近していくかもしれませんが
生暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
決して逃げないでください。
私ガチで凹みますので;;

0 件のコメント:

コメントを投稿