2011/06/27

第8回ペーパーマン アイ・カ​フェAKIBAトーナメント

2011.06.25
今日はペーパーマンの大会のために秋葉原に行きました。

最近、どうもキレが悪いrevisionですが、がんばります。

追加で、06.17に行われたペーパーデイズの写真も合わせてどうぞ

といってもペーパーデイズはいろいろあって、撮れたのこの一枚だけですけど^^;

で、大会当日です。
まずは運営席で実況中のとんかつくんと変な人です。

毎度おなじみのともぽんさん
今回は橙(チェン)でした。

そして、今回の相方はこのかた。。。
どうやら写真はNGのようです・・・残念><

ふたりのツーショット

あと、なぜか毎回カメラ目線のフロッシュさん
こっちみんなww

変な人その2
ちなみにCarilさんって名前があるらしいです。
おしゃれです。(そういうネタなんです。感じてください)

で、運営のほいみちゃん
後ろ姿の写真しかなかった><

今回の景品です。
なんか、Webマネーの絵柄が変わってます!!

あと、Twitterで面白いこと言ったらなんか貰えるイベントをやってました。

明らか、場違いな人もいましたが、

ぐわぐわぁっと、いつものアットホームな雰囲気で試合は進んで表彰式です。
ででん(3位撮り忘れた><)

2位の方達はこちらです。

そして、1位の方達です(パチパチパチパチ)

すごく見づらい写真しか取れなかった・・・ごめんなさい。
たぶん、大会の公式ブログの方にきれいなのが乗ると思うので、
そちらもチェックしみてください。
ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム

そして、最後に集合写真を撮りました。

参加したみなさんお疲れさまでした。
また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

1 件のコメント: