2011/06/14

AVA 公認店舗オフラインイベント

2011.06.12
AVAのオフライン公式イベントが
秋葉原のアイ・カフェで行われたので見学に行ってきました。
当日は私用があり、終わりの1時間前に着いたため
写真が少ないですが、見て頂けたら嬉しいです。

後、事前に言っておきます。ごめんなさい。
ぶれぶれです;;
とりあえず、会場へ入場最初に目に着いたのが↓
AVAのイベントって内装とか結構凝っていろいろ持って来てるんですよねぇ。
まずは、ゲームキャラがどかんと写真にはありませんが3本

そして、今回の趣旨でもあるチャリティの告知

で、お客さんなんですが、なんと120人くらい来て
入場制限がかかったそうです!!
AVAすげぇ^^;

もうなんだが、すごい人です。
2枚上の写真分かりにくいんですがリアルガチャです。
公式イベントはやっぱり違うね
っと、1時間しかいなかったため、あまりネタもなく本当に申し訳ありませんが
こんな感じです。

とにかく人が多かった。すごく混んでた。
やっぱりAVAは熱かった。
そんなイベントでした。

※次はブレないようにがんばります^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿