2011/08/21

第25回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

2011.08.20
やって参りました。
第25回Bttle in icafe AKIBA PLACE店

しかも、8月の大会!
しかも!!

ダーマポイントカップ!!!


もう会場はダーマポイント一色!!
もう、会場は大混雑で








参加者もボーゼンとしておりますw

実況のペコちゃん

ブルーアーチャーさん

ほときさんも

初スタッフのるかさんも(左)
ぼるどさんも(中)

そして、デリートさんも

写真に写りたがらないりきゅうさんも
写真のなかったさるこじさんも

もう、必至でやって失敗もして最初は、参加者の方に不快な思いをさせたかもしれません
(本当に申し訳ありませんでした。精進して、もっと楽しい大会を開けるようにがんばりますので応援してください><)

それでも、少なからずみなさんに楽しんで頂けなのではないかと思っております。
もし、指摘等あればがんがんしてください。
次会からの大会をよりよくするためによろしくお願いいたいします。

そんなこんなで大混乱の大乱戦のGG連発の大会の結果発表です。(じゃじゃん!)

まずは第3位!

そして第2位!!

第1位!!!

本当にみなさんおめでとうございました(パチパチパチパチ)

今回は第1位の方のみ無条件で景品を3種類のなかなかそれぞれ1個持って帰れたのですが、
全員がDRTCM12を持って帰っていました。

それ以外にも
DRM26DRTCPWC
とあったのですが、それは、この後のビンゴ大会の景品に回りました。

本当にダーマポイント様ありがとうございましたm(_ _)m

さらに、なぜかダーマポイント様から
RazerAbyssusを頂きまして
合わせて、ビンゴの景品とさせて頂きました。
重ねてありがとうございました。

本当に参加いただいたみなさん。ありがとうございました。
来月も大会行いますので、お時間がある方は是非ご参加ください。



にしても疲れた・・・w

1 件のコメント:

  1. 大会お疲れ様でした。配信を見ていましたが鯖落ちとか大変そうでしたね。次回も大会配信楽しみにしてます。

    返信削除