2011/05/08

SACTL2010-2011

2011.5.7
今回は、ベルサール秋葉原にて行われたSACTL2010-2011に行って来ました。
今回は、公式大会ということもあり、写真中心の記事になります。
また、会場の様子の写真も撮ったのですが、人が多すぎて顔をぼかすのに挫折したため
選手やスタッフの写真が中心です。ご了承ください。


タイムスケジュールと会場の全体MAP

ARTISANの売り子の人

Razerの売り子の人 その1

Razerの売り子の人 その2
のりのりで写って頂きました。ありがとうございます。

実況準備中のBRZRKさんyukishiroさん

準決勝第一試合前のNabDのメンバー

対戦するesu.jpのメンバー

試合の合間に見つけたなんか見たことある運営の人

僕らのOpayaとぷーさんのなんか着た実況放送してるぺこちぁん

初戦爆発した試合後のまっちゃさん

準決勝第二試合前のSLeipNiRのメンバー

対戦相手のiZoNeのメンバー

ここで、一旦トイレに会場を出たら中に入れなくなるトラブル・・・
表彰式まで外だったため、いきなり表彰式の写真です(泣)

3位タイのesu.jpのメンバー

同じく3位タイのSLeipNiRのメンバー

そして、第2位iZoNe!!!!!

そして、そして!!!第1位のNabD~~~~♪

その後、MVPに選ばれたiZoNeの人
※誰か名前を教えてください(泣)

最後に全員での記念撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿