2011/10/21

WarRock G&GWC2011 国内決勝

2011.10.16
昨年に引き続き、今回もアイ・カフェAKIBAPLACE店
で行われたWarRock G&GWC2011 国内決勝の様子を写真付きでお送りします。

とか偉そうな事を出だしで書いてみたww
まぁいっちゃえば、いつもののりとテンションだけのブログです(´・ω・`)

※会場が全体的に暗かった。特にスクリーン周辺は
プロジェクターを写す関係で非常に暗かったので、全力でカメラの設定を明るくしたため
かなり見づらい写真もあることをご了承ください。

さて、まずは準備風景
今回の運営は株式会社プロゲーム
が行なっていたため、配信の準備をOpaya社長が行なっていました。

真剣です。

で、選手が試合を行う会場の準備の様子です。
今回は、前回の反省をいかして、いろいろやっていたみたいです。

若干わかりにくいですが、全PCの上にDHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】
というヘッドセットが見えると思います。
こちら密閉型のヘッドセットで、これで外音を遮断して、作戦が敵に聞こえないようにしていたり、
(ゲーム音はヘッドセットの中にしたカナル型のイヤホンから聞こえるようになっています)
また、写真はさすがに撮ってないですが、サーバを持ち込んで、LAN内対戦にすることにより
極限まで遅延をなくしたり等していました。

で、開会式
ヘマタイトがどう見ても変態です。変態トです。

会場は、やはり世界戦につながる大会とあって、見たことあるプレイヤーもちらほら

裏では対戦環境をせっせと準備中

そして、選手準備開始

会場の人達も今か今かと待っています。

そして、いよいよ決勝リーグスタートです。



長かった予選トーナメント
そして、今日の決勝トーナメントが終了し順位発表!!!

第3位 ☆BAD BOYS☆

第2位 4C

そして、決勝戦の舞台である韓国への切符を手に入れたのは!!!!
第1位 AION厨 (パチパチパチパチ


そして、この大会。ここで終わりではありません。
韓国で行われる世界大会があります!!
是非日本選手のみなさんには、いい成績を上げて頂きたいです。
そのためにも微力ながら、みなさんで声援を送りましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿