2011/10/29

CFCTL2011 Season2

2011.10.22
仕事で飲みすg(げふげふ
忙しすぎて、全然更新できませんでした。
ごめんなさい。

それでは、続きよりCFCTL2011の様子をどうぞ!!

会場暗すぎてまともな写真がほとんどないので、
まず写真一気に並べて、最後に感想みたいな感じで書きます。
・・・新しいカメラを買おうか迷う












400枚撮って使える写真これだけっていうww
でっていうww

まじめに行きます。
1回戦の中盤に会場に辿り着きました。
正直、原宿のしかも竹下通り方面なんて
中学生以来だったので、人に酔いそうで困りましたが、
結構一本裏に入ると雰囲気良い感じの通りでした。
なぜ写真撮ってないしwww

また、話がそれました・・・
会場はぎりぎりの展開やスーパープレイの連続で
熱い戦いを存分に見ることが出来ました。単純に楽しかった。本当に
また、個人的に心のなかでyukishiroさんを
応援してたので、写真的にもMistral多めですが、
そんな接戦激戦の中、優勝を目撃することが出来て良かった。

そして、この大会は世界に繋がる大会
是非、優勝をしていただきたいなっと思っております。

がんばれMistral!!!



某人から、CFの今回の世界大会前にまとめ記事書いてください。
的な事言われましたが、それはなんとかがんばって世界大会前には完成・・・したい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿