2011/11/03

第9回 T-1カーニバル アイ・カフェ AKIBAPLACE

2011.10.23
共同編集者を募集したい。

まじで書く時間なくてねぇ・・・

ってことで、TWのイベントレポートと言ううか写真ペタペタです。

超個人的に小夏ミナトさんかわいすぎてキュンキュンしちゃうので
写真をだらだら貼っていきます。もうかわいすぎます。最高です。




ふぅ。

さて、今回の実況解説は

Opayaさん

安倍官房長官さん(マイク持ってる人の←)
でした。

会場自体も、いつもどおりすごい





そんな中こんな人もいました。

あと、こんな人もいました。
優しい私はそっとしておきましたww

そして、いつもどおり
ジャンケンレボルトもありつつの

順位発表です(パチパチパチパチ

第3位はこの人達です(パチパチパチパチ
・・・ごめんなさい写真撮り忘れましたOTL

第2位はこの人達です(パチパチパチパチ

そして!!栄えある第一位は!!
パチパチパチパチ


そんなわいわいガヤガヤな大会ですので、
うでに覚えのある人もない人も
一度行ってみたらいいんじゃない?

写真撮ってるだけでしたが、大変楽しかったです。
ありがとうございました。


公式のイベントレポートはこちら

(C)2011 SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿