2011/11/23

第1回 eスポーツ JAPAN CUP

2011.11.13
青山学院大学そばのスパイラルホールで行われた
第1回 eスポーツ JAPAN CUPに行って来ました。


※記事がたまっててクオリティ低いかもですが、許してください。

4地域の代表がそれぞれ3つの種目で対戦し、その順位に応じたポイントで、
最終的な地区優勝を決めようっという内容でした。

以下開会式の様子です。

e-DOGS Chiba

Naturals HOKKAIDO(左)
東京ストロベリーフィールズ(右)

e-DOGS Chiba(左)
games okinawa(右)

こちらが、第一種目StarCraft2を戦う4人です。

優勝は、東京 nemuke選手でした。


FPSでお馴染みのStanSmith選手も
FIFA12 ワールドクラスサッカーの千葉代表で出場していました。
本当にこの人はなんでも出来るんだな(^_^;)

男子・女子のFIFAの優勝者です。
男子 東京 前田選手
女子 沖縄 小出選手

次に鉄拳の出場選手です。

すいません。優勝者の写真を撮り忘れましたOTL

って、ことでお疲れ様でした。

公式サイト:http://e-sportsjc.jp/

1 件のコメント:

  1. nemukeさんが懐かしくて泣いた。
    お元気そうでなによりです。

    返信削除