2012/02/19

アイ・カフェ Before-After

どうもお久しぶりですrevisionです。
なかなか新年になってから大会行ってないので
書く記事もありませんでしたが、 久しぶりに書くネタが出来ました。

ご存知の方も多いかと思いますが、
いつもお世話になってるアイ・カフェ AKIPAPLACE店さんの
大会で使用していたスペースが完全リニューアルされました。

おめでとうございます。ありがとうございます。
ということで、改装前後の写真なんかならべてみようかと思ってます。
(改装後の店内に見学行く際にカメラ忘れて携帯のカメラになっているので画質が微妙です・・・)


















絶対、Beforeの写真いらない・・・

内部の構成を少しお話しますと、

PCは全部で40台
Core i 7 2600K(2700Kだったかも・・・)
メモリ8G
GeForce GTX 580 4G
ディスプレイ Alienware OptX AW2310
(ちゃんと120Hz出ます!!)

な感じ、ちなみにマウス持参する人用にディスプレイの下にUSBポートが1個出てます。
この辺は嬉しい配慮。

また、入り口から見て手前20席がAlienwareのデバイス
奥の入り口側10席がRazerのデバイス
遠いほうが10席がDHARMA POINTのデバイスになってます。
(会場にZOWIE GEARの人いたので、その内、変わるかも?)
な感じになってます。

詳しくは、4Gamerさんの記事のがしっかり書いてありますw
PCとPCの間の仕切りはタダ置いてあるだけのアクリル板なので、
簡単にどかせますし、一番下の写真は配信席になってますが、
そこからスクリーンに映像を写せます。

さらにマイクが確認した限りで5本あり、
かなりどんなイベントでも対応できそうな感じです。

横幅もタワーが上にいったため、かなり大きくても横の人と譲り合えば、
どうとでもなりそう
(そうでなくても必要十分な広さはあると思います。※写真参照)

ちなみにディスプレイの上の光が邪魔だと感じる人もいると思いますが
(僕は感じますw)
これは、調整可能で、色変えれるし、カウントダウン出来るし、だそうです。
(消せるかどうかまでは聞いてない><)

そんな感じで、もうよく分からないけど宇宙最強になりましたよw

0 件のコメント:

コメントを投稿