2012/02/29

ゲーマーズラウンジ #44

2012.02.25
久々に開かれたゲーマーズラウンジに行って来ました。

場所も今までより行きやすい代々木ということで、
主に飲み目的ですがww

※判定とか聞いて回るのが面倒だったので全ての人の顔にぼかしを入れています。

今回特徴(と言っても参加はこれで5,6回目ですが)は、持ち運びの楽さなのか
アナログゲームが非常に多かったこと
右手前がドミニオンで、その隣がTetris Linkというテトリス風のボードゲームです。
奥に見えるのはDJブース(?)見えてるスピーカーからずっと音楽が流れてます
それがどうだとかは、音楽にうといのでよくわかりませんが><

もちろんPCゲームやXBOXのゲームをしてる人もいます。
記憶が曖昧ですが、手前がアーマードコアで
奥がスタークラフト2をやっていたような気がします。

こちらはざっくばらんになんかいろんなことをしてますw


マジック:ザ・ギャザリングをしてる人もいました。
本当にアナログゲームをやってる人が多かった。

食べ物は上の千年の宴からも注文出来たりしました。

飲み物も、「需要がどの程度が分からなかったので」
※ネットカフェなのでフリードリンクがあります。
と少量しか今回は持って来てないそうですが、
それでも結構いろんなの飲めましたw

さすがに飲みが主目的な人は私くらいでしたが
全然違ういろんなゲーム好きな人が集まってワイワイやってるイベントなので
もし機会があったらみなさんも参加してみたらどうですかね?

ちなみに毎月月末の土曜日を主に開催していきたいそうです。

詳しくはhttp://www.s-dogs.jp/glounge/

0 件のコメント:

コメントを投稿