2012/05/21

第29回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

2012.05.19
お久しぶりです。ブログ!
そして!!
Battle in アイ・カフェです!!!!!!!
いやぁ11月?以来の大会で待ちに待った方も多いかと思います。
今回のBattle in アイ・カフェ

最近、ネットカフェ主催大会というものが増え
なかなか人も昔のようには集まらなくなりましたが

でも、常連さんは、足しげく通ってくれるわけ
嬉しい限りですね

試合の方も

人数少ないながらもGood Gameの連発で
大いにもりあがりました

そんな中で今回の3位から
※いろいろカメラの設定ミスっててなんか画像がみずらいですが、ご了承ください。

第3位は以下の人達でした!
おめでとうございます パチパチパチ


同じく第3位の以下の人達でした!
おめでとうございます パチパチパチ


続いて第2位は以下の人達でした!!
おめでとうございます パチパチパチ


そしてそして!第1位は以下の人達でした!!!
おめでとうございました~~~ パチパチパチ


そして、第二部です。
今回は二部構成でした。
その第二部ですが、ダーマポイントの提供で
知る人ぞ知るチーム経済力のボスをたくさんKillした人にプレゼント!!
なのですが・・・
↑チーム経済力

まぁ普通にやってるわけもなく、
チーム経済力。オール武器使用OK
敵、初期ナイフのみ
っていう、鬼畜ゲームww


↑キーボード貰った人

↑景品一覧

↑マウス貰った人


まぁ、そして気持ちよくなった経済力の面々が
じゃんけん大会とかしちゃったりなんだったりw
※一部表現を膨張しておりますwwww

そんなこんなで、みんなわいわいやれて良かったです。
SAに関しては次の告知とかは特になかったですが、
その前にLOLの大会等もやって行くとの事だったので
楽しみに待ちましょう!!


お疲れ様でした。また会う日まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿